トップ 最新 追記

りょうの果てしなき日記

ブログではなく単なる個人の日記なので、S/N比が非常に悪いのはあしからずー。

RSS 1.0 twitter facebook foursquare flickr YouTube

ToDo:


2004-08-01

_ よみうりランド

紗央ライブできくっち連れて行ってきた。ORANGEって曲がプロっぽくて良かった。これなら売れるって感じ。場所柄か人の集まりは悪かったけど、CDで持ってない曲が多かったんで、個人的には大満足のライブだった。


2004-08-02

_ ジブリ美術館での写真

トトロおしぼり こないだ撮ってきた写真。 麦わらぼうしっていう喫茶店が中にあって、そこで出てきたおしぼり。おしぼり下さいって頼まないと出てこないよ。

_ MONSOON CAFE

上海から辻が遊びに来てくれたので、基地の近くのMONSOON CAFEへ。初めて入ったけど、雰囲気良い店だ。


2004-08-03

_ 今日のナムコレ

DIGDUG 大人買いしたナムコレを開けてみた。まず1箱目はDIGDUG。写真は真ん中に焦点が合っちゃっててボケボケ。

_ PSX

1.31へバージョンアップ。BNの機能だけ使ってみた。コナミチャンネルの15パズル動くじゃん(^_^)


2004-08-04

_ 今日のナムコレ

がーん、またDIGDUGです....


2004-08-05

_ PSX 1.31

3番組分DVDに出してみた。3番目のだけ再エンコ指定で。そーしたら、最初の2つの書き出しと3番目の再エンコを同時処理してくれた。意外に頑張ってるじゃん。


2004-08-06

_ 壮行会

夏休み直前の最後の出勤日。辞めちゃったプロデューサーさんの次の仕事が決まったので、お祝い呑み会。


2004-08-07

_ 掃除

明日友達が来るんで部屋掃除。こんなんでもないとキレイにならないんで、たまに来てくれ(^^;

その後本部へ。雨降ってきた。


2004-08-08

_ 神宮花火

きよみんらと行ってきた。初めてでどこで見られるか分かんなかったんで、場所はイマイチだったかも。でも、夏の風物詩を堪能できた。

_ スピーチ

結婚披露宴だか二次会のスピーチ頼まれた。これで3回目っす。緊張しーなんで、辛い。けど、こーゆーのも慣れだな。がんばろっと。


2004-08-09

_ USD

TTS=110.61で20万円投入。豆乳。酔っぱらいでし。

_ 低反発マット

届いた!とりあえず昼寝。


2004-08-10

_ 買い物

ビッグで掃除機の紙パックを購入。ハンディのなんで、汎用タイプは無いらしい。ちょっと不便ね。

ユザワヤ、LOFTで敷き布団カバーを物色。とりあえずどんなモノがあるかだけ把握。

_ YsVI

久々にYs。ピッカート集めをしてたら、中ボス3体と出くわし、いろいろゲット。ところが、突然ジョイパッドの左が入らなくなりピンチ。さてどうしよう。


2004-08-11

_ 武蔵野温泉 湯らく

本部の近くの温泉に早起きして行ってきた。朝5:00〜8:00は1,260円。タオル類のみで部屋着をもらわなければ1,050円。お湯は東京らしく茶色で、塩分が強い。1時間入ってたらひりひりしてきたので退散。休憩室で仮眠とか出来る。


2004-08-12

_ 買い物

ブックエンドとパイル地のシーツ。


2004-08-13

_ USD

TTB=111.51で20万円分回収。1.5k円の差益。


2004-08-14

_ トロと流れ星

終わった。16Hくらい。サブイベントをちゃんとこなさなかったので、フリープレイがアパート内だけになっちゃったみたい。

_ ギターの練習

沖ののりくんにギターを教えてもらう。爪が結構ポイントな気がした。深爪しすぎていたーい。

その後呑み。


2004-08-15

_ 夏休み最終日

秋葉でメディアを購入。上野できくっちと呑み。


2004-08-16

_ 仕事

予想はしてたけど、休み明けでてんやわんや。

_ USD

TTS=110.70で30万円投入。


2004-08-17

_ USD

TTS=110.47で40万円投入。

_ グラディウスV

のDVDを見た。すげー。


2004-08-18

_ USD

TTS=110.24で50万円投入。


2004-08-19

_ USD

TTS=109.65で60万円投入。


2004-08-20

_ 食事

もかちが六本木まで来てくれたんで、ヒルズを案内した後、ロアビルの大島ラーメンで食事。ラーメンは中太で、無難な味。うまいんだけど無難って感じ。


2004-08-21

_ 昼寝

してたらあっと言う間に時間が過ぎてしまった。

_ YsVI

基地からPS2ジョイパッドアダプタ持ってきてYsVIの続き。20万エルメスで、エルメスの鎧と赤い剣をMaxにしてもらって、黒いダブラスと、ブラッドネイルを入手。


2004-08-22

_ YsVI

おー、やっとこ終わったよー。なんだか1年くらいやってた気がするなぁ。ボスは弱かったけど、グラフィックがなかなかきれいで良かった。

_ 外貨

EUR TTS=134.51で20万円投入。

GBP TTS=198.91で20万円投入。

_ 路上ライブ

紗央の路上ライブに行ってきた。今回は新宿東南口。刺激受けまくり。頑張ろっと。


2004-08-23

_ Y2Kライブ

昨日に引き続き、紗央ライブ。今日が本番。ちょいと荒削りだったかな。迫力あって、すてきなライブでした。
  1. 恋eyeソング♪
  2. 蒼い月とリグレット
  3. 深愛
  4. ユキノナミダ
  5. hana

2004-08-24

_ しまった....

ミーハーなことに大塚愛グッズを注文してしまった....


2004-08-25

_ 忙しかった

長い打ち合わせで疲れた。明日も打ち合わせだよ。


2004-08-26

_ DVD-R

録画したのを人にあげるのにPSXでDVD-Rに書き出してみた。PRINCOでもちゃんと書けた!


2004-08-27

_ 呑み

トリプル佐藤で呑み。明日も仕事なのに眠いっす。


2004-08-28

_ 休日出勤

SIG-OGで千駄ヶ谷に行った。基地から千駄ヶ谷まで歩いて行った。40分くらいで着いたかな。

_ 呑み

高嶋くんと呑み。千葉は遠いって。


2004-08-29

_ BODY CHECK GYM

で、Rebornってゆー、ちょろっと運動&マッサージを受けてきた。心地よい疲れのせいか、その後寝てしまいましたぁ。

_ WE8

TOKYO HEADLINEの懸賞でウイイレ8が当たったー。


2004-08-30

_ 筋肉痛

忘れてた。気を抜いてた。あんなに急に運動したら筋肉痛になるわな。いててて。でも、次の日来たのでセーフ。

_ 車検出し

代休を使ってインテグラ号を車検に出してきた。その後西荻の坂本でカツ丼を食べた。美味しかった☆


2004-08-31

_ 仕事への希望

仕事の出来る人と仕事したい。

_ 紗央スト

中止かぁ。不快な一日だったので、癒されたかったけど、まぁ仕方ないですわね。


2003|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|04|07|08|