トップ 最新 追記

りょうの果てしなき日記

ブログではなく単なる個人の日記なので、S/N比が非常に悪いのはあしからずー。

RSS 1.0 twitter facebook foursquare flickr YouTube

ToDo:


2009-05-01

_ 恵比寿で焼き肉

のはずが、もつ鍋に。亀戸ホルモンに入れなくて電撃ホルモン酒場に。


2009-05-02

_ 何もないGW

何の予定も無いので、寝る寝る寝る。3回寝て本部へ移動。


2009-05-03

_ Ys Online

ちょろっとプレイしてみた。よくある韓国製オンラインRPGって感じでちっともぐっとこない。レベル4。


2009-05-04

_ Ys Online続き

レベル6。ゾンビと戯れる。飽きる。


2009-05-05

_ コナスポ

1,200m。菖蒲湯だった!


2009-05-06

_ Visual Studio 2008でスマートデバイスの新規プロジェクト作成が出来ない

Visual Studio 2008がユーザライセンスだったことに気づいて、Visual Studio 2005環境をアップグレードすることにした。Windows Mobile 6の開発環境が欲しくて、WM6PRO SDKまでセットアップして、新規プロジェクトが作れないのに気づく。すげー悩んだ末、ようやくこれを発見。IE8のせいか、こんにゃろ。


2009-05-07

_ チョコボール

銀のエンゼル出たー。


2009-05-08

_ バイオリズム

低いのかな〜。


2009-05-09

_ コナスポ

1,200m。夕方行くといつも泳ぐの遅い人がいて1レーンつぶされてるんで、今日は昼過ぎに行ってみたんだけど、この時間も別の泳ぐの遅い人がいた。うーん....


2009-05-10

_ 暑くて

暑くて。


2009-05-11

_ 通院

今日は耳鼻科。


2009-05-12

_ 通院

今日は皮膚科。


2009-05-13

_ 通院

今日は脳外科。


2009-05-14

_ 入院

1泊の検査入院。


2009-05-15

_ 退院

朝に退院。今週は病院Weekだった(>_<)。


2009-05-16

_ コナスポ

1,200m。今日は1コース貸し切り状態。快適。


2009-05-17

_ 伝丸

ちょっと気になってた揚ラーメンとやらを注文。塩豚骨っぽいラーメンに、鶏の唐揚げ1つと揚げたラーメンがパラパラっとのってる。その揚ラーメンの油っこさでアウト(>_<)。なのでスープの味もよくわかんなくて、せっかくのラーメンが台無し。

次に行ったときは普通のラーメンにしよう。


2009-05-18

_ Excelと格闘

いつものごとく言うことを聞いてくれないExcelくんと格闘。リボンI/Fになかなか慣れない。


2009-05-19

_ 豚インフルのせいで

またしてもP2P SIP勉強会が延期に。会場が大学だと仕方ないか。てゆーか、N5H1だったらまだしも、騒ぎすぎだよね。


2009-05-20

_ T-01A

DoCoMoから出る東芝のWM機。ハードウェアキーボード無し、Bluetooth、GPS内蔵で、おいらの理想型だー。うーん、うーん、PDA部分だけでも欲しいな....


2009-05-21

_ 西谷さんに会った

ひさびさー。


2009-05-22

_ windows.h

むかつくー。コンパイルエラーの原因がやっと分かった。#defineのスコープが広すぎて、意図してない部分まで置き換えられちゃってた。#defineはガンだよなぁ。C/C++自体でマクロを規定すればいいのに。


2009-05-23

_ お疲れ休暇

コナスポにも行く気が出ず、ずっと寝てた。


2009-05-24

_ 電源タップ

T-KS12603WH ELECOMのT-KS12603WHを購入。電源タップタップしてないんで、ちょっとお気に入り。 不満な点もちょっとあって、ほこりシャッターが付いてたらいいのにな、とか、縁が90°だと良いのにな、とか。

2009-05-25

_ IPv6家庭用ルータガイドライン

IPv6協議会がルータのガイドラインを作っているようで、パブコメを募集している。何かあったらコメントしとこう。


2009-05-26

_ コナスポ

今日は日中に病院行くので休み。時間もあるのでコナスポで1,200m。

_ 通院

SASっていうと、一般的にはサザンだったりすると思うんだけど、ここでは睡眠時無呼吸症候群のこと。で、それの対症療法として今日からCPAPをすることになった。重病人みたいで本当は嫌なんだけど、仕方ないね。


2009-05-27

_ CPAP

日中眠くならなかったので、かなり効果有り。


2009-05-28

_ 焼肉

牛角で焼肉。


2009-05-29

_ 職場の席移動

箱詰めー


2009-05-30

_ お疲れ休暇

爆睡


2009-05-31

_ 婚カツ

ドラマを見てて、婚カツ、言い換えれば単なる合コンなんだけど、最近めっきりなんで、そんなのもいいかなと思う。誘ってね、とか。


2003|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|04|07|08|