トップ 最新 追記

りょうの果てしなき日記

ブログではなく単なる個人の日記なので、S/N比が非常に悪いのはあしからずー。

RSS 1.0 twitter facebook foursquare flickr YouTube

ToDo:


2018-12-01

_ メガネが届いた

Zoffオンラインストアで発注したメガネが届いた。スターウォーズのやつは特に欲しいの無かったので普通に発注。そして Ys VIIIを久々にプレイ。メガネ掛けるとくっきり見える!


2018-12-02

_ 餅つき

近所のコミュニティセンターで餅つき。たぬ吉さんと行ってきた。


2018-12-03

_ プレイステーションクラシックが届いた

やってみたけど、たぬ吉さんには難しいタイトルばかりだなぁ。


2018-12-04

_ Amazon Game Developers Day / Amazon Game Tech Night #9

本日はイベントデー。自分も聞いてようと思ったんだけど、満席だったので夜の部だけ参加。


2018-12-05

_ メガネのフィッティング

Zoffオンラインストアで買ったやつでも店舗でフィッティングしてくれるとのことで行ってきた。

顔からの距離とかちゃんと直してくれるのかと想像してたんだけど、顔の大きさに合わせてテンプルの角度を調整してくれただけだった。


2018-12-06

_ クリパ

部署のクリパ。今年は会社の食堂で開催。


2018-12-07

_ スーパーフライデー

ファミチキをもらった。かなり油っこくてつらい。


2018-12-08

_ 第二種電気工事士 技能試験

問題はNo.3のタイムスイッチのやつだった。まぁ、そんなに難しくないので黙々と作り続け、練習の時よりは少し時間が掛かって35分ぐらいで完成。見直しと形を整えて終了。

周りを見渡すと、まぁなんと芸術的な作品が多いこと。スイッチがそびえ立っていたり、ケーブルがぐにゃぐにゃになってたり。あれで受かるのだろうか?

自分のは今までで一番綺麗に出来たかな。リングスリーブも刻印が上になるようにケーブルを曲げたし。自分としてはミスは無いつもりなんだけど、さて、結果はどうなるか。


2018-12-09

_ 保育園のクリスマス会

保護者が勝手にやってる保育園のクリスマス会に参加。芸人さんを呼んで盛り上がってた。


2018-12-18


2003|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|04|07|08|