トップ 最新 追記

りょうの果てしなき日記

ブログではなく単なる個人の日記なので、S/N比が非常に悪いのはあしからずー。

RSS 1.0 twitter facebook foursquare flickr YouTube

ToDo:


2007-09-01

_ ケンタ

4ピースポテトパックがチキン1ピース増量。

4ピースなら全部食べちゃう時もあるけど、健康診断が近いので半分は冷凍庫行き。


2007-09-02

_ 出前館からのメール

ポイント失効するぞ、ゴルァ!とゆーメールが来たので、ピザでも注文することに。

昼・夜と2回に分けて食べることもあるけど、やっぱり健康診断が近いので3分割です(>_<)。


2007-09-03

_ MGOβ終了〜

BitTorrentクライアントのバグも見つかりーので、データ取れなかった部分もあるんだけど、大好評のうちになんとか終了。

β参加していただいた方、どうもありがとうございましたー。


2007-09-04

_ 前の会社の同期が

結婚するんだって。うらやましいかぎりだ。


2007-09-05

_ ギター教室

いつものメニューで練習。


2007-09-06

_ 台風帰宅命令発令

会社ではよ帰れって言われた。

こんな日はせっかくなんではよ帰っておこう。


2007-09-07

_ ひどい

ひどいなぁ。

いろいろ考えさせられたよ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ もかち [なんだ? なんかあったのけ?]

_ りょう [あれー?コメント付いた時にメール飛ばすようにしてたのに飛んでないなぁ。 なんかはあった。ムキー!って感じ。でもいいの..]


2007-09-08

_ 秋祭り

お祭りの屋台 暑いままだけど、もう秋祭りの季節。 お祭りは活気があるので大好き。 この土日は基地の近所の氷川神社と、本部の近所の八幡宮の両方でお祭りがあるのだ。 今年の新しい屋台は佐世保バーガーかな。不格好な大きめのハンバーガーで600円だって。あと、トルネードポテト?とかゆーのもあった。まぁ、単なるグルングルンのポテチなんだけど。ダウンタウンの番組で有名らしい。グルングルンといえば、ぐるぐるソーセージとかゆーのも売ってた。長細いソーセージがペロペロキャンディみたいに巻かれてるの。美味しそうだった(^_^)。 てゆーか、こんな時に風邪っ引きでつ(>_<)。

2007-09-09

_ マクドナルドからの贈り物

マックカフェ柄のマックカード\2,000分が当たったよ〜。わーい。


2007-09-10

_ PLAYSTATION3プレゼントキャンペーン

よくよく読むとはずれのメールが来た(>_<)

当たらないのは分かってるけど、その少ない可能性を楽しんでるんだから、一気に0確定させるメールなんて送らないでくれよー。「発表は発送をもって」が良いと思った一日でした。


2007-09-11

_ 不健康診断

不健康ですねー。その上前日夜から水を飲んではいけないなんて、この暑いのに余計体調悪くする気がするねー。そして追い打ちのバリウムだもんねー。右回転ばかりさせられたんで気持ち悪くなったじょ。くらくら〜


2007-09-12

_ ギター教室

サラバ青春のギターソロ部分を最後まで弾いたー。


2007-09-13

_ 4GB microSDHC

先週ぽちった東芝の4GBのmicroSDHCが届いたので、とりあえず2GBのmicroSDから引っ越し。

いくつかPCで読み込もうとするとハングするファイルが出来てた。Windowsでフォーマットしたのがいけなかったかな?

引っ越した後はPanasonicのSDフォーマッターでフォーマットしなおしてみた。

なんじゃろ?


2007-09-14

_ 東京ゲームショウのチケット

当たったw


2007-09-15

_ Super Mapple Digital 8

どエスも4GBになったんで、前から入れたかったPocket Mappleを買ってきた。なんか地図データの転送が遅いんですけどー。


2007-09-16

_ Pocket Mapple Digital

まだまだ転送中。何日掛かるのでしょう?


2007-09-17

_ PHSの基地局情報でナビ(はほど遠い)

が出来たらいいんだけど、Pocket Mapple DigitalのW-SIM測位はいまいちかも。いくつかの基地局捉えて、電波強度から位置推定してないっぽい誤差加減。

GPS内蔵W-SIM出ないかなぁ〜。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ 春香アヤメ [ひとこと系だからおもしろいね。 ブログ。 ライトで読みやすいなぁ〜★]

_ りょう [コメントありがとうございます! 一言なのは文才が無いだけで、んーでもこういうのも味なのかなって感じです。 本当は愚痴..]


2007-09-18

_ 東京ゲームショウ前々日

搬出する荷物の準備で大忙し。ルータとかを(おそらく)動く程度に一通り設定して段ボールに詰めて集荷場へ。


2007-09-19

_ 東京ゲームショウ前日

現地(幕張メッセ)で設営作業。ネットワークを張り巡らせて、MGOが動くのを確認して、MPO+のイベント兵用の装置を設置して動作確認して22:30で帰宅組は解散。ちかれたびー。


2007-09-20

_ 東京ゲームショウ初日

今日だけ会社で仕事。何事もなかったようで平和だった。


2007-09-21

_ 東京ゲームショウ2日目

ただいま会場にいまーす。今日もオンラインは無事動いています。

さっきWiiのナイツやってきたョ。

今日はホテル泊なのでちょっと幸せ。

_ XNA TGS PARTY

TGSの後にMicrosoftのXBOX360のパーティに行ってきたョ。「マイクロソフトからの重大なお知らせ」とかいって、「リングが赤く点滅したら…」だって。自虐的な感じがgood!

_ アパホテル&リゾート 東京ベイ幕張

露天風呂がいい感じ〜。

ビデオは有料です。


2007-09-22

_ 東京ゲームショウ3日目

今日から一般公開。朝からとてつもない大勢の人で、他のブースは全然みられない状況。

バックヤードはちょー暑くてへとへと。あと一日頑張るにょ。


2007-09-23

_ 東京ゲームショウ最終日

ネットワークは快調で問題なし。

MPO+ではレア兵士(黒ゲノム兵、千葉県兵、ファミ通兵)を配信しているんだけど、電波状況はあまりよろしくなく、千葉県兵はちょっと取りにくいかも。まぁ、それはそれでゲームっぽくて良いかもね。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ もかち [おつかれさんでした! ゆっくり休んでくだされ〜]

_ りょう [お疲れやま〜。 もうずっと人大杉。]


2007-09-24

_ お疲れ休暇

でずっと寝てた。


2007-09-25

_ 頭痛が痛い

風邪かと思って薬飲んでみたけど、肩こりっぽい。TGS肩こり。


2007-09-26

_ ギター教室

TGSで1週空いちゃったんで、リハビリ?それほど忘れてない。

いつもの接吻とサラバ青春の練習。

_ 大ショック

すべらない話の予約忘れてた!ガーン


2007-09-27

_ kernel 2.6.23-rc8-mm2

久々に更新。途中のバージョンも何度かチャレンジしたんだけど、なかなかまともに動かなくってね。今回のはバッチリ。


2007-09-28

_ 亀戸ホルモン

8月に飯食いに行こうと言われてたんだけど、TGSで忙しくてようやく実現。恵比寿に出来た亀戸ホルモンへ。なかなかおいしかった。

ぐるなびの「マル得クーポン」っての出したんだけど、何がマル得だったのか分からず....

今度は忘れないでね....


2007-09-29

_ 歌のレッスン

サラバ青春を歌ってるけど、なんか格好良さが出ないなー。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ アヤメ [今はいっぱい歌いなれてくださいまし☆そうすると気がつけば熟成されてきますよ〜ワインのように。 良君とってもいい声なん..]

_ りょう [要領悪いのですが、よろしくお願いします。]


2003|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|04|07|08|