ブログではなく単なる個人の日記なので、S/N比が非常に悪いのはあしからずー。
ToDo:
ルータ、AP、クライアント、リピータモードのそれぞれを切り替えるのに、管理画面にアクセスしないといけないのが使いづらいかも。プラネックスのみたいにスイッチで切り替えられるといいのになぁ。
でも、軽いし、USB給電できるし、ポーチもついてたんで、かなり満足。
NATタイプはなんじゃろね〜?
PES2009用回線検証ツールの欧州6言語分にローカライズしたやつのチェック。
各言語版のVistaをインストールしてテスト。VMwareでやってるんだけど、いくつかのVMを同時起動するなら、ホストOSはそろそろ64bitの方が良さそうね。
PES2009(日本ではウイイレ)は、オンラインで4人対戦なんですよー。既に海外版のPESでは4人対戦は実装済みだったんだけど、ウイイレでは初搭載です。
今までのPES(ウイイレ)のSTUNクライアントはPES(ウイイレ)独自だったんだけど、今回からSTUN部分もおいらのところのライブラリを使うようになりましたよー。
しかもPS3版はBitTorrentクライアントも載ってます!
また格闘中。
同じソースファイルで2つのプロジェクトを作ったら、新しく作った方で、プリコンパイル済みヘッダーが読み込めないとおっしゃるのでうにゃうにゃと。
stdafx.cppだけを「プリコンパイル済みヘッダーを作成する」にしないといけないのねー。
なんか前もこの罠に掛かった気が....
#ifdef DEBUGの判定がおかしいことに気づいた。DEBUGシンボルを誰が定義しているのか追ってっても誰も定義していない。
いろいろ調べてたら、/MTdが付いてた。コレ付いてると、プリコンパイルヘッダ中に勝手にDEBUGが定義されるっぽい。orz...
_ つきすぷ [胃カメラを受けるときに、麻酔を口に含んで上を向いて舌の奥の方を痺れさせるんですが、看護婦さんが上を向くことを私に指示..]
_ りょう [関係ないところが麻酔されちゃって、肝心なのど奥?が麻酔されなかったとか? おいらはそれに加えて鎮静剤も使うみたいです..]