トップ 最新 追記

りょうの果てしなき日記

ブログではなく単なる個人の日記なので、S/N比が非常に悪いのはあしからずー。

RSS 1.0 twitter facebook foursquare flickr YouTube

ToDo:


2005-04-01

_ 合併

会社が吸収合併された。あんまし変わった雰囲気が無い。緩い変化はあるんだけど。管理職側はもうちょっと工夫すればいいのに。


2005-04-02

_ 買い物

3mのカナルケーブル、電源タップ。


2005-04-03

_ MD

古いMDデッキを動かしてみた。ディスクの認識に1回失敗したけど、なんとか動くもよう。んで、PCと繋いで録音してみた。

光のケーブルを買ってきたけど、FB61にゃ光出力が無かった。今回は別にいいのだが、これって5.1chをアナログでしか出せないって事じゃん、ってことに気が付いた。若干ショック。


2005-04-04

_ Roland MICRO CUBE

またまた落札した品が届いた。小型と中型の中間くらいので、音も良く、持ち運びも出来てなかなか良い。


2005-04-05

_ USD

TTB=107.98で120万円分回収。約3%の差益。


2005-04-06

_ ギター教室

やっと通して弾かせてくれた。発表会の最低レベルとしては、これで譜面覚えればOKか。


2005-04-07

_ トリトンスクエア

仕事で夕方からトリトンスクエアへ。帰りに夕食をごちそうになった。やたー。


2005-04-08

_ USD

TTB=108.39で40万円分回収。1.6%の差益。


2005-04-09

_ ピックアップ

ギターにピックアップを付けた。デュアルNA-NICOとNeo-Dを付けて、AD-5でミキシング。NICOの方は叩いた音がちゃんと鳴るんで、かなり感度が良いみたい。

_ 花見

井の頭公園で花見。ライトアップはしてないのね。暗い中、みんな盛り上がってた。


2005-04-10

_ L.R.Baggs MIXPRO

006P電池を買ってきたんで、MIXPROも動作チェック。発表会ではこっちのプリアンプを使う予定。


2005-04-11

_ マッサージ

かなり身体がぼろぼろな感じなのと、雨で花粉が少ないんで、行ってきた。かなり回復。


2005-04-12

_ 落札

aikoの「桜の木の下」のバンドスコアを落札。やた。


2005-04-13

_ ギター教室

引き続きカブトムシ。ちょこちょこっと修正された。がんばろっと。


2005-04-14

_ Homework's

お昼に麻布十番のハンバーガー屋に行ってきた。バンズがグラハムでちょっと健康な感じ。味はまぁまぁ。ランチ1,200円でちょっと高め。


2005-04-15

_ 花見

井の頭公園で花見。その後、オールで呑み。


2005-04-16

_ 小ざさ

またこの悪夢が。このためにオールしてたんだけど。まぁ、なんとか羊羹はゲットして、ついでにメンチカツもゲット。その後は本部に帰って爆睡。


2005-04-17

_ いつもの日曜日

ビデオ消化と移動、ギターの練習。


2005-04-18

_ 忘れ物

本部に鼻スプレー忘れた。今週は無しで乗り越えられるか....


2005-04-19

_ ペプシ

今、1.5Lペットボトルにスーパーマリオのテープが付いてるんだよね。今日も3本買ってきて、6種類集まった。あと2種類でコンプ。


2005-04-20

_ ギター教室

楽譜見なくて弾けるようになった。さーて、練習もそろそろ終盤。


2005-04-21

_ ピザ

自分にご褒美。ドミノスペシャル899円なんだけど。


2005-04-22

_ 呑み会

職場の呑み会。これもお仕事のうち。


2005-04-23

_ ピザ

またまたピザを食べた。やっぱうまいなぁ。今日はクリスピー。


2005-04-24

_ 呑み会

プレお誕生会。吉祥寺の地鶏のお店に入ってみた。高いんだけど、激うま。


2005-04-25

_ 誕生日

なんだけど、遅くまで仕事。打ち合わせで、トリトンスクエアに外出してた。その後、会社の人(男)とちょろっと呑んできた(;_;)


2005-04-26

_ ポストお誕生会

パラ仲間のしなりんにお祝いしてもらった。久々につばめグリルに行ったよ。なかなかうまい。

夜の外食続きで太ってきた(;_;)


2005-04-27

_ ギター教室

いつものようにカブトムシ。暗譜してはいるんだけど、時々出てこないアルツでハイマー。困った。


2005-04-28

_ 連休前日

なんとか仕事をこなして帰宅。疲れがたまってるので早く寝る。


2005-04-29

_ ギターの練習

ギターを持って近所の神社横の公園に行ってみた。ちょい虫が多いけど、練習しても大丈夫そう。

普段、部屋の中じゃアコギは弾きにくいので、良い場所を見つけた。


2005-04-30

_ USD

TTS=105.04で20万円投入。

_ Polo CLAIRE拡張

まず、内蔵VGAが3Dソフトでハングるのと、まぁ、多少はパワーほしいかなと思って、玄人志向のGF6200A-LA128Hを買ってきた。AGP版6200のファンレス、ロープロファイルのカード。ぴったりです。

次に、CPUファンがうるさかったんで、COOLER MASTERのCyprumに交換。静かでグッドです。幸せな生活がおくれそう。

_ ギター教室

今日は、発表会の曲の初の音合わせ。Vo.はスレンダー美人でした。ちょー緊張。でも楽しかった。みんなで演奏するってのは楽しいなぁ。


2003|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|04|07|08|