トップ «前の日記(2010-09-14) 最新 次の日記(2010-09-16)» 編集

りょうの果てしなき日記

ブログではなく単なる個人の日記なので、S/N比が非常に悪いのはあしからずー。

RSS 1.0 twitter facebook foursquare flickr YouTube

ToDo:


2010-09-15

_ 通院&恵比寿ランチ

中国茶房8のランチ 毎月の通院ついでに恵比寿でランチ。
六本木でよく行くエロ中華屋(中国茶房8)の恵比寿店があるので、どんなもんかと気になってたので行ってきた。メニューは六本木店と同じで、通常メニュー+4つの550円ランチメニュー。写真のは卵ときくらげの炒め物。ご飯と飲み物とデザートがおかわり自由で550円。
店内の内装も六本木店を踏襲しててエロい。六本木店より狭い分控えめなんだけど、エロくて写真は載せられないw。

_ マッサージ

本日は会社休みにしたので優雅にマッサージへ。予約しといたのにマッサージ師がいないとかゆー仕打ち。今日は時間があるからいいけど。まぁ、スタッフの質って大事だなと思った。

_ ガジェットカフェのグランドオープンパーティ

ガジェットカフェ 偵察がてら行ってきた。ガジェットカフェは高円寺に出来た謎のスペースで、ガジェットに関する何かを発信していくらしい。そして今日は何人かのガジェットクリエーターさんたちのライトニングトークを聞きながらまったり飲み食いをしてきた。
物作り出来る人たちがいっぱいいて、とても刺激になった。こういうコミュニティベースでのやり方ってのは非常に重要だと思う。
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ もかち (2010-09-17 12:29)

呼んでよ、そういう楽しいランチなら!

_ りょう (2010-09-17 12:55)

エロいと分かってたら呼んでた!新宿店と大阪店も気になる。


2003|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|04|07|08|