ブログではなく単なる個人の日記なので、S/N比が非常に悪いのはあしからずー。
ToDo:
Woman、ショムニ2013、斉藤さん2、SUMMER NUDE、警部補矢部謙三2を見てる。スターマンも第1話は頑張って見てたんだけど、第2話で挫折した。広末は良いんだけど、ストーリーについて行けなかった。
結構見てるとゆーか、撮りためているな。全然消化しきれてない。
斉藤さん2は、これぞ正義って感じで理想的だけど、現実社会だと、どうでもよい事はほっとくことが多いから、ああはなれないだろうなー。教育って大事だなぁと考えさせられるドラマだ。そう言えば1は見て無い気がする。